コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

スペシャルレッスン&羽野デビュー

こんばんはヾ(・∀・)ノ

みなさんGWも終わりましたね(´・_・`)
楽しく過ごされましたか?

本日5月11日(水)はSPECIAL LESSONがありました!!

POWER CARDIO
原 紀子
image2_2016051122365914a.jpg

image1_201605112241435f5.jpg


それから本日はレッスンデビューのスタッフ!!!
めちゃめちゃ緊張してました(´∀`*)

はじめてエアロ
羽野 詩織
image7.jpg

image8_20160511224530999.jpg

そして、本日からNEWレッスンのストレッチ!
担当は羽野コーチ!!見事な柔らかさを是非見ていただきたいです!
続けることでどんどん柔らかくなります!

ストレッチ
羽野詩織
image5_2016051122453108a.jpg

image4_2016051122453150f.jpg

image3_20160511224142454.jpg


このうしろ姿は・・・
原コーチと河合コーチです(゚∀゚≡゚∀゚)

河合コーチかたいですね(笑)

柔軟があることでケガもしにくい体になりますよ(´∀`*)
是非参加してみてください(^∇^)♡♡♡





このページのトップへ
コンテントヘッダー

♪バーアスティエ♪

みなさん、こんばんは。

GWは、楽しく過ごしていますか?
人ごみに酔ってしまう坂本です。
ですが、明日はフラワーフェスティバルに行こうとしています

では、本題へ。。。

5月5日(木) 14:30~15:30より
谷山先生によるバーアスティエのレッスンがあります

P1490618_201605032358495aa.jpg


バー・アスティエとは、フランス人バレエ教師アラン・アスティエ氏が考案した
フロアバー(barre au sol)のオリジナルメソッドです。

このレッスンの効果としては、
 1.ストレッチ効果
 2.美容・健康・ダイエット効果
 3.技術・表現力の向上
 4.リラクゼーション・癒し
 5.進化する喜び


体を動かし、リラックスされてみてはいかがですか??
みなさまの、ご参加お待ちしております
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4カ月ぶりの復帰

こんにちは!みなさん大型連休は楽しんでますか?

広島カープファンの私は今年こそは球場に行って野球を観たいものです。

MEMO0031.jpg

鯉のぼりの時期カープも盛り上がってますが、

メジャーではダルビッシュ選手が423日ぶりの復帰をして156キロを投げたみたいですね

darubi.jpg

そんなジョイでも今晩4カ月ぶりにあの男が復帰します

だるびっしゆ

ジョイのダルビッシュこと山下ダイキッシュです。

0041.jpg

さて今夜はどんな復帰レッスンになるかドキドキワクワクですね!


5月2日(月)

20:30~21:15(45分)
RADICAL POWER 山下 大紀

21:30~22:15(45分)
FIGHT DO 山下 大紀

5月5日までのゴールデンウィーク期間中は
会員以外の一般の方も1日1000円でご利用していただけますよ。

みなさんの参加をおまちしてます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スマイル

こんにちは!!

GWみなさん、どのようにお過ごしでしょうか??

今日はSMILE CONNECT
ありましたよ

013_20160501232830561.jpg
005_20160501232829fec.jpg

前川IR いい笑顔ですね(^^♪

GW特別プログラムj、まだまだ続きます!!!

お楽しみに\(^o^)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やってきました、この時期が・・・

みなさん、こんばんわ!!!

来月のプログラムはもう確認済でしょうか?

ゴールデンウィークのスペシャルレッスンや新しいIRも加わりましたので

ぜひ参加してみてください(^^)



そしてみなさまお待ちかね、脂肪燃焼キャンペーンも開催いたします!!!

脂肪燃焼をしてヴァームウォータを大量GETしましょう(*^^)!!


MEMO0032.jpg



MEMO0033.jpg



このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日からGW!

こんにちは(^^

今日からGW!!
そう!
ゴールデンウィークですねヽ( ´_`)丿

タイミングが良ければ10連休になる人もいるんだとか・・・
羨ましいですね

ジョイフィットもGW仕様になっていますよ!!

営業時間はいつも通りですが、レッスン内容が通常とは違うので
お間違いのないように!!!
MEMO0031.jpg

たくさんのご参加お待ちしております(^∇^)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゴールデンウィーク

皆さん、こんにちは。
ゴールデンウィークはジョイフィットで体動かしましょう。一般の方1000円で御料できますよ。
スタジオレッスンもGWスペシャルです。ジョイはすごく使いやすいジムですから、来てみて下さいね。
今からご自分の理想とする素敵な身体を手に入れましょう。今すぐに、来てくださいね。
ジョイがあなたを待ってます。P1520536.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

西大寺マラソン

みなさまこんばんわ☆

昨日の記事にあったように西大寺マラソンで
河合コーチが10キロの部で総合30位でしたー
37分台で走ったそうです!!
スゴイですよねヾ(o´∀`o)ノ

河合マラソン

ちなみに原コーチは10キロ女子高校生~29歳の部で5位入賞


原マラソン


東手城会員様もたくさん参加されましたよー(^^)


西大寺全体


おつかれさまでしたー!!
明日からはゴールデンウィーク特別プログラムです
お間違いのないようにお気を付け下さい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

GW間近(*^_^*)

皆さん、今晩は♪
西大寺マラソン総合30位の河合です。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
応援して下さった皆さん、暑い中ありがとうございます。

楽しい楽しいGWが、すぐ目の前です!
東手城ではスタジオプログラム多数あります!!
一緒に爽やかな汗を流しましょう(^-^)

旅行に行くもよし、キャンプに行くもよし、
でも…  1番は、
JOYFITで汗を流す!!これが1番♪♪
皆さんの来館、お待ちしてます(^o^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

GW

GWですね!

皆さんのご予定は?

もちろん!ジョイフィットですよね(笑)

皆で楽しくジョイフィットで楽しみましょう。

P1520536.jpg

皆さんのご来館おまちしてまぁす。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いちじく酢!!!!

こんばんは!

みなさん体調崩してませんか?
昼間はもうかなり暑くなってきましたヽ( ´_`)丿
気温の変化も激しいので体調には気を付けましょうヾ(o´∀`o)ノ

さて、JOYFITではいちじく酢の販売をおこなってます。
お水だけでなく牛乳などでも薄めて飲めるので飲みやすいですよ(*’U`*)

是非お試しください!!!!
P1520538.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゴールデンウィーク

皆さん、こんにちは。
最近さらに暑くなってきましたね。気温の変化で風邪を引きやすくなってくる時季なので体調管理をしっかりしていきましょう。

さて、ゴールデンウィークが近くなってきていますね。
旅行される方、遊びに行かれる方いらっしゃると思いますが、そんな方も是非JOYFITに来て汗を流してはいかがでしょうか。
ご来館お待ちしております。
P1520536.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

西大寺!

みなさんこんばんわ!
明日は、岡山・西大寺にてマラソンですね!
参加される方、準備は大丈夫ですか!
東手城からは、原コーチ・河合コーチが「10km」部門に参加ですよ!

IMG_2813.jpg

ぜひ応援にいきましょー!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゴールデンウィークって・・・?


こんにちは!!

今日のブログの内容は~  じゃーーーーーーんっっ

422.jpg


GWのプログラムについてでーす!!

ゴールデンウィーク もうすぐですね~

1週間後の4月29日(金)~5月5日(木)までプログラムの内容が少し変更になっておりますm(__)m

お間違えのないようにお願いいたします!


5月1日 には SMILE CONNECT もあります!  ※要予約

みなさんぜひ参加してみてください


今日のブログの担当は、なんでゴールデンウィークができたかについて初めて知った・・・

横山でした

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4月も後半に、、、

みなさま、こんにちは。

桜も気づけば散り、だんだん暖かくなってきていますね。



もうすぐGW!!!

旅行など、予定を考えるのはワクワクしますね\(^o^)/

さて、もうお気づきの方もいるかとは思いますが、館内では


『 無花果酢いーと 』の販売をしています。


P1520538.jpg

疲れた時には、酸っぱいものがほしくなりませんか・・・??


P1520539.jpg

お水・牛乳・炭酸水などに薄めてのめば、スッキリすること間違いなし(^^)/


ぜひ、どうぞ!!!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

GWプログラム☆

こんにちは!
4月もあっという間に後半になってしまいましたねーヾ(・∀・)ノ
もうすぐゴールデンウィーク。。。

GW(4月29日~5月5日)会員外も使えます!!
お申し込みは利用当日クラブフロントにて♪(/・ω・)/ ♪

ぜひぜひ!お友達も誘ってご来館ください!
P1520536.jpg

詳しくは店頭・スタッフまで♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

当選者発表!

こんにちは!

ジョイフィット7周年企画

毎日来て!毎日書くだけ!で

自転車が当たる、大人気企画も昨日抽選会が行われましたよ!

抽選会の模様はジョイフィット東手城のfacebookで確認してくださいね

さて自転車を手にする

当選者は・・・・

はたして・・・





じゃん

P1520507-2.jpg


横山コーチ!?


真の当選者は

s-008_201604191110158a7.jpg

みなさんの目で確かめてください!

今日より館内POPで

当選者を発表してますよ☆


このページのトップへ
コンテントヘッダー

SMILE CONNECT!!!

みなさん、こんばんは。
本日のブログ担当、最近の気温の変化についていけてない
坂本 優希です。 声が大変おかしい状態です。。。
みなさんは、気をつけて下さいね

では、本題へ。。。

SMILE CONNECT、スペシャルレッスンが来月の5月1日にありますよ!!

予約が必須になります、お忘れなきように

一般の方も参加できます!!!

P1520510 縮小



詳しくは、フロントにて受け付けております。
みなさまの、ご参加心よりお待ちしております

このページのトップへ
コンテントヘッダー

NEXT!

こんにちは(^^

昨日の7周年ANNIVERSARY はいかがだったでしょうか??

7周年目のジョイフィットもよろしくお願いします\(^o^)/


さて、次のイベントはというと、、、
そう!ゴールデンウィークですね
2_201603191251295df.jpg

営業時間は通常通りですが、スタジオプログラムがいつもとは
違うので、気を付けてくださいね!!!

GWのプログラムまだもらってない!!という方は
フロントにご用意してありますので、ぜひお取りくださいヽ( ´_`)丿

GW期間は会員以外の方もご利用できますので
ご家族の方や、お友達を誘って体を動かしましょう
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7周年記念特別レッスン

今日は7周年特別ドリームレッスンでしたー\(^o^)/
写真でお楽しみ下さい

ラジオ体操
小野実桜×横山露果×松井美枝子×片岡旬奈
IMG_6384.jpg


かんたんエアロ
小林剛×植田大貴×河合朗
IMG_3960.jpg


UBOUND
荒木麻由×原紀子
IMG_3961.jpg



AFAA DISCO®
TOMO
IMG_3962.jpg



オリジナルエアロ
佐々木清以子×RINA
IMG_3957.jpg




ホットヨガ
TOMO
IMG_3958.jpg



ZUMBA®
木田麻美
IMG_3956.jpg



ピラティス
MIKA
IMG_3955.jpg



ボディアタック
木庭早紀×太田由香里×原紀子
IMG_2259.jpg



RITMOS
RINA×吉井啓
IMG_3954.jpg



オリジナルエアロ
木庭早紀×前川真治
IMG_3437.jpg



筋膜リリース
MIKA
IMG_3953.jpg



ダンスエアロ
木田麻美
IMG_3952.jpg



OXIGENO
荒木麻由×太田由香里
IMG_3951.jpg



POWER CARDIO
田村英樹×藤原廣大×原紀子
IMG_3950.jpg



FIGHT DO
原紀子×田村英樹×村上麻衣香×畠山ブリス
IMG_3949.jpg


たくさんのご参加ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HAKUWA10周年

皆さんこんにちは。
4/29にHAKUWAで10周年特別レッスンがあります。
最高のレッスンが盛りだくさんです。
なんとあの三浦剛マスタートレーナーも登場だー。

HW.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっぴり酸っぱいけど(>_<)とても美味しい!!

皆さん、こんにちは♪
肉体改造に励んでいる河合です。
今日は、筋肉痛で歩き方がおかしくなってます(笑)

桜が散り、暖かくなってきましたね(^o^)
ツクシやワラビ、フキノトウは、食べましたか?
僕は、美味しく頂きました。

只今JOYFITでは、『いちじく酢』の
販売を行っています。
水や牛乳、お好みの飲み物で薄めて、
飲んでみて下さい(*^_^*)
飲むとですね…
P1520486.jpg
効果の方は、店頭でご確認して下さい(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

予約はしましたか?

みなさん、こんばんわ!!!

いよいよ、今週の土曜日ですよ(^^)/

楽しみですね~♪



それよりも忘れていませんか???

SMILE CONNECT、スペシャルレッスンが来月の5月1日にありますよ!!

予約が必須になります、お忘れないよう\(^o^)/

一般の方も参加できます!!!

詳しくはフロントまでどうぞ!!!

P1520510 縮小
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あと少し!!

皆さん、覚えていますか?

もう少ししたら、7周年記念ですよ!!

うほぉ~~~~~!!!

楽しみですね。

当日は、朝から晩までスペシャルな内容になっていますよ。

いつ来ても楽しめます。

もちろん!朝からフルコースもOKです!!!

ご来館お待ちしてまぁす!!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

もうすこし!!!

みなさまこんにちは(*^_^*)

フロントの前にある、真っ赤な自転車はもうごらんになりましたか???

P1520504.jpg

なんと、抽選で当たります(^^)/

一日一枚、しっかりとフルネームを書いて・・・

P1520507-2.jpg


当たった時のことを思い浮かべながら・・・ムフフ

P1520508-2.jpg

誰の手に渡るのか、抽選が楽しみですね♪♪


さあ、来館したら忘れずに応募を!!!!!!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7周年!

みなさんこんにちは!
4/16皆さんお忘れではないですよね!?
そう7周年スペシャルです!
325.jpg

北海道から木田麻美IRも来られての60分ZUMBAもございますよー!!!
是非皆さんご来館くださいね♪
お待ちしています!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

はじめまして!

(*’U`*)ブログ初投稿させて頂きます、射矢(いりや)です!
今後ともよろしくお願いします。

さて、そろそろ桜も散ります、みなさんお花見はいかれましたか(゚∀゚)?
私は近所の公園の桜をちょろっと見ただけですヽ( ´_`)丿

それはさておき、ジョイフィット東手城ではただいま

いちじく酢があります(*’U`*)♡♡♡

P1520486.jpg


抗炎症性物質が含まれているため、
筋力もアップ!!!またヒアルロン酸も入ってます!!!

詳しくは店舗POP・スタッフまで(*´~`*)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日まで? 明日から?


みなさん、お花見は行かれましたか~?

もうそろそろ散っちゃいましたかね?

春が来たーーーーって感じですね!!


フロント前にて、G-FITのセール開催しております!

明日 までなので、お気を付けください!

GF.jpg


スタジオ前にて、POPが置いてあるのにお気づきでしょうか?

HW.jpgSM.jpg

SMILE CONNECTに関しては、

明日 4月9日 AM9:00~ 電話にて予約開始です!

詳しくは、店頭POP または スタッフ にお問い合わせください!

随時、facebook にて、その他の情報も更新されていますので、チェックしてみてください!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いちじく酢!!!

本日店頭に並びましたヾ(o´∀`o)ノ

いちじく酢!!!

P1520486.jpg

活性酸素などの産生を抑制する抗炎症性物質が含まれています!

筋肉量UP!女性に嬉しいヒアルロン酸もIN!!

P1520483-2.jpg

詳しくは店頭POP・スタッフまで♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログ初登場!!!

みなさん、こんばんは。。。

本日よりブログを書かせていただきます。
坂本ゆ こと坂本優希です。今後ともよろしくお願いします。


ではでは、本題に入っていきましょう!!
来て書くだけ。。。最近、忘れてませんか??

まず、たくさん来館してください。

P1520440_201604062202249dd.jpg

そして、 名前を書く!!!

P1520441_201604062210233a2.jpg

そして、BOXに入れるだけ

P1520431.jpg

12717979_989341387787954_961868257144222268_n.jpg

自転車当たるといいですね♪♪
お待ちしております
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新曲発表!

みなさん、こんばんわ。

今日はボディアタックとRITMOSの新曲発表がありましたよ。

めちゃめちゃ盛り上がりました!

12670480_820846481352561_2163958625363996179_n[1]縮小

是非、皆さんも受けてみてくださいね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

G-FITセール開催中!!!

みなさん、こんにちは!!!

昨日の雨で桜が散っていっちゃいましたね~~。。。。

まだ花見してないのに。。。。_(:□ 」∠)_

残念。。。。_(:□ 」∠)_



さてさて、今日からG-FITセールやってますよーー.゚+.(・∀・)゚+.

セールですよ皆さん、これは買うしかない!!!

開催期間は4月4日(月)~4月9日(土)までです!!

購入の方はお早めにーーー♪

P1520455 縮小


このページのトップへ
コンテントヘッダー

は~るがき~た♪は~るがき~た♪♪

皆さん、こんにちは\(^o^)/  河合です!!

桜が綺麗に咲いていますね。お花見シーズン到来!
飲酒運転されないよう、気をつけて下さい(^-^)

4月のプログラム配布しています。

4月のキャンペーンです☆
・入会金 0円
・登録事務手数料 0円
・肥満遺伝子検査 0円

4月から、新しく導入された『肥満遺伝子検査』
自分の体質が知れるので、どういったトレーニングをやればいいか、
どういった食事をとればいいかなど、知って得します(*^_^*)
この機会に入会の方お考え下さい!!1_201603191251281fd.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デビュー


最近のブログ来て書くだけばーーっかり言ってる・・・

面白くなーーーい(笑)


そう!今回も来て書くだけを推しちゃいます

P1520440.jpg

まず・・・ たくさん来館してください

P1520441.jpg

そして・・・ これ!一番重要です! 名前を書く!

忘れる人もおられるのでは? ずるはダメですよ~(笑)

P1520442.jpg


そして・・・BOXに入れる!

P1520444.jpg


抽選でもしかしたら、当たるかも~??



もう飽きてきましたよね・・・(笑)

今日はもう一つ!!!!!!! 畠山ブリスコーチの

FIGHT DO デビュー

P1520443.jpg
P1520449.jpg

とてもかっこよかったですよ~

今日は、NEW LESSONや新曲発表が盛りだくさんです!

お楽しみに~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日から4月

こんにちは~!(^^)!

抽選で折りたたみ自転車があたる

ジョイフィット東手城7周年イベント

来て書くだけ!

当選者発表です!

当選者は・・・・







原 紀子です!

12717979_989341387787954_961868257144222268_n.jpg


安心してください。うそです・・・


今日はエイプリルフールです。

エイプリルフールのはルールがあるみたいですね。

午前中についた嘘は、午後にネタばらしをする
•午後になったら嘘をついてはいけない
•相手が傷つかない嘘をつく
•嘘をつかれてもやり返してはいけない

だそうです。

4月16日までイベントしてますのです
ぜひ来て書くだけイベントに参加してくださいね!


P1520429.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月最終日!!明日からは4月!!

みなさま、こんにちは!(^^)!
だんだんと春の陽気が感じられ、そろそろ満開の桜が
観れる時期になってきましたね!!

いざ、お花見♪♪










さ、話はかわり、、、現在JOYFIT東手城では、

自転車が当たるかも!?キャンペーンを行っています。


応募は簡単!!


フロント前にある用紙にフルネームを記入して・・・
P1520430.jpg

その隣にあるデッカイ投票箱に気持ちを込めていれて・・・
P1520431.jpg

それだけ!!あとは当選発表を待つのみ!!!




ステキな自転車を当ててくださいね!!\(◎o◎)/!!
P1520429.jpg

みなさまのお越しをお待ちしております!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

もうすぐ終わりますよ!

こんにちは(^^

3月もあとちょっと!!!
もう4月になりますねヾ(・∀・)ノ

4月から心機一転してジムに通おうと思ってる方!!
実は3月中に入会していただくと特典がいっぱいなんです
2_20160229224133230.jpg

入会金円!
登録手数料円!
1か月分の会費円!

大変お得です(^∇^)ノ

3月残りわずかですが、この機会に是非!!!

お待ちしております
このページのトップへ
コンテントヘッダー

FIGHT DO新曲発表会

昨日はFIGHT DOの新曲発表会がありました

FIGHT DOは今回でNo56!!

歴史の深いプログラムなんです(*^_^*)

担当は

IMG_3441.jpg


村上麻衣香×原紀子×田村英樹

IMG_7086.jpg
IMG_6654.jpg
IMG_5870.jpg
IMG_1806.jpg
IMG_0227.jpg


ジャンプがあったり、前後左右への移動があったりスピード感迫力のあるクレイジーな動きがあったりと・・・

今回も楽しいナンバーとなっています\(^o^)/

まだFIGHT DOにチャレンジしたことの無い方も比較的スタートしやすい時期です

格闘技が好きな方、汗をしっかり流したい方、ストレス発散したい方にオススメです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4月プログラム

皆さん、こんにちは。体調は崩してないですか。
もう4月早いですね。4月のプログラムが出てますよ。
いろいろとレッスン内容が変わっていますよ。自分もレッスンさしてもらいます。
スペシャルレッスンもあります。みなさんジョイフィットに来てくださいね。
1_201603191251281fd.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7th ANNIVERSARY

みなさん、こんにちは!!!

暖かくなったり寒くなったり天候がよめませんね。。。

体調崩さないように気をつけましょう!!

花粉症の方は外ではマスク装着を忘れないように←




4月が近づいてきました(^_^)/

新曲発表や新しいレッスンもはいっていますが、4月の一大イベントは。。。

やはり7周年記念のDREAM LESSONですね(^^♪

普段レッスンをやっていないスタッフもでてきますのでお楽しみに~(*^^*)

002_20160327144507622.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

皆さん、こんにちは。

只今、JOYFITでは3月26日~4月16日まで抽選をおこなっています。
1日1回、来館時に名前を記入して抽選BOXに入れるだけです!

もしかしたら自転車が当たるかもしれませんよ!!

P1520426.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7周年が近づいてます!


こんにちわ~

また寒い日が続いていますね(゜-゜)

体調は大丈夫ですか??

気温の変化などで、しんどくなる時もありますよね

みなさん、お気をつけください!!!!


さてさて・・・

今から、とても楽しみな日が少しずつ近づいております

325.jpg


どんなレッスンが待っているのでしょうか?!

今からドキドキですね(*^_^*)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポカポカ♪

は~るがき~た~♪は~るがき~た~♪

ど~こ~に~きた~♪

う~みにき~た~♪や~まにき~た~♪

ジョイにきた~~~~♪

ハイ!!!

皆さん、春ですね。

昨日、広島では桜の開花宣言がだされました!

見ごろは、来週くらいになるそうです。

お花見したーーーーい!!

ジョイでのこの季節はイベントがいっぱいです!!

新曲発表あり!周年イベントあり!!

ワクワクが止まらないですね(笑)

詳しい、日時などはプログラムに記載されています。

しっっっっっかりと確認していてくださいね。

プログラムはフロントの前で配布しております。

ジョイフィット・・・たのしぃーーーーーーー!!!

一緒に楽しみましょう!

ご来館お待ちしていまぁーす!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

開花!

みなさんこんにちは!

ついに桜の開花が来ましたね!
今年は平年よりも早めの開花が予想されるそうですが、
来週からはまた寒さももどってくるみたいですので、
花見を予定されている方は、天気予報しっかり見て計画立てていきましょうね♪
今日スタッフが見に行ったそうですが、あんまり咲いていなかったみたいです笑
福山はまだ先のようですね!

1_201603191251281fd.jpg

さぁ4月と言えばプログラム!!!
変更とう非常に多くありますので、しっかりしっかり見てくださいね!
ご来館お待ちしています♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月残りわずかです\(◎o◎)/!!

皆さん、こんばんは☆  河合です(゜-゜)

寒い季節も終わりが近づき、春がそこまできています♪
ツクシやフキノトウが芽を出し始めました!!
子供の頃によく採っていたのを思い出します(^o^)

3月も残り少なくなっています。
皆さん今月のスペシャルキャンペーン覚えていますか??

1.入会金0円
2.登録事務手数料0円
3.月会費1ヶ月分0円

この機会を逃すと損!!
まずは連絡お待ちしてます(*^_^*)P1520253.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3.21祝日 SP

みなさまこんにちは!!!
本日はSPレッスンが行われました(*^_^*)

JUNKO IR の、 ♪♪AFFA DISCO♪♪です。

P1520392-2.png

スタジオは少し暗くしてあり、ミラーボールの灯りが天井に!!!!
そんな中で往年のダンスチューンを流しながら
ダンスを踊る…
何とも言えない、幻想的な雰囲気でした♪(^o^)/


P1520397-2.png


動きもゆっくりとしたところからなので、初めての方にもオススメです!!!

P1520400-2.jpg

是非、様々なプログラムで楽しんで下さいね\(^o^)/
みなさまのお越しをお待ちしております。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

是非!!

みなさんこんにちは!!

最近は暖かくなり運動がしやすくなって来ましたね!!

皆さんはからだ燃えるは買いましたか??

007_201603081625485fb.jpg

3月22日までとなっておりますので是非お買い求めください!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4月プログラム配布中


こんにちわ\(^o^)/

今日の天気は・・・ 雨? くもり? 晴れ?

晴れではなさそうですね

少し、じめじめしてます。 


もうすぐ 4月 ですね!  新しい プログラム はもう見られましたか?

フロントにて配布しております


4月は変更がありますので、 じっくり ・ ゆっくり ・ がっつり  ご覧ください!!!

2_201603191251295df.jpg

↑ こんな風に見ていても、

1_201603191251281fd.jpg

↑ 真剣になるくらい 驚きプログラムです

新曲発表やデビューなど満載です!!!

楽しみにしていてください (*^_^*) 


このページのトップへ
コンテントヘッダー

もうすぐ、、、あとすこしで、、、おわり、、、

みなさま、こんにちは\(^o^)/

3月も、中旬ですね、だんだん春の空気になりつつありますね♪
あったかくなってくると、外に出たくなりますよね~!!

桜が咲くのが、待ち遠しい・・・\(^o^)♪

さて、期間が迫ってきました!!!
『 からだ燃える 』の販売期間が間もなく終わります。

P1520269縮小


試飲会も行っていたのですが、皆様お試しになりましたか??

008_20160308162549744.jpg
飲むと、このように軽やかな動きができる・・・かも・・・???笑



22日まで販売を行ってますので、みなさまお早めに(*^_^*)

P1520364.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

小春日和!

みなさんこんにちは!
暖かい日が続いていますね~体調は崩されていないでしょうか?
絶賛花粉対策中の坂本です('_')
タイトルで小春日和と書きましたが、実はこの言葉冬の季語だそうですね!
wikipedia先生によると、
新暦の、11月ごろで、詳しく言うと10月23日ごろ~12月22日ごろというのが、「小春」というそうですよ!

実は初めて知りました・・・笑

春と言えば新しいこと!
P1520264.jpg


是非この機会に始めてみましょう!
このページのトップへ
このページのトップへ
インフォメーション
福山市東手城町にあるスポーツクラブです
エアロビクス・ダンス・ヨガ・ピラティス・バレエ・ラディカルプログラム・レスミルズプログラムなどなど…
週130本以上の多彩なプログラム♪
見学いつでもOK!
ワンコイン体験はお問い合わせください

電話番号084-940-5100

スタッフ一同、お待ちしております!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ようこそ♪
リンク
QRコード
このブログは携帯からもご覧になれます!
QR
検索フォーム
