コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

月♪

こんにちは!
今日は中秋の名月ですね!
お月見&お団子を食べたらJOYFITに来て消費してください♪

24時まで営業してますよ~(^^)/

moon2.jpg


そして明日はスーパームーン!

地球を周回する月の公転軌道が楕円のため地球と月の距離は変化しています。
その月が地球に最も近づいたときに満月または新月を迎えることをスーパームーンと呼びます。
2014年はスーパームーンが7月12日,8月10日,9月9日の3回見れる珍しい年だそうです。

moon.png

また、人間の身体は水分が70%で出来ているため、月の影響があるといわれています
ダイエットやお肌の調子に関する取り組みの参考にしてみてくださいね↓

<新月~上限の月>
この頃は、デトックスの時期であり、「からだ」に溜まった毒素が多く出る時期です。
腸内に溜まった水分も多く排出されますから、しっかりと水分を取り、身体をリセットしましょう!

<上限の月~満月>
月が膨らんでいくこの時期は、徐々にデトックス効果は少なくなり吸収力が強くなり始め、ダイエットには不適時です。
無理せず、いつも通りのルーティンをこなしていきましょう。

<満月~下限の月>
満月は月の引力が最大になります。血流が良くなったり、神経が過敏になると言われてます。
満月の頃が最も体内の吸収率が高まります。
太りやすい時期なので、 少し過敏な神経を休めるため、半身浴やヨガなどで気持ちを落ち着けましょう。

<下限の月~新月>
満月を過ぎると、排出を促す力が強くなっていきます。
便秘も解消されやすくなり、発汗も多くなります。
ダイエットには最適な時期です!新しいレッスンなどにどんどんチャレンジしていきましょう!


そして体内のお水は水素水で!

GATE_BACK_suisosui.jpg

こちらもキャンペーン中です☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
インフォメーション
福山市東手城町にあるスポーツクラブです
エアロビクス・ダンス・ヨガ・ピラティス・バレエ・ラディカルプログラム・レスミルズプログラムなどなど…
週130本以上の多彩なプログラム♪
見学いつでもOK!
ワンコイン体験はお問い合わせください

電話番号084-940-5100

スタッフ一同、お待ちしております!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ようこそ♪
リンク
QRコード
このブログは携帯からもご覧になれます!
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。