コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

通ってビンゴ☆

こんにちは!


まだまだ残暑厳しいですが、明後日から10月に入りますね!

稲刈りも終わり、新米が楽しみです(*^_^*)

JOYFITでは10月より『通ってビンゴ』のイベントをスタートします☆

001_201409291437083de.jpg

1~50までのお好きな数字を書いてもらい、10/1から一日3つ数字を掲示していきます!

毎日違う数字が出るので、通えば通うほどビンゴになる確率は上がっていきます!!

002_20140929143710eb2.jpg

スポーツの秋!

JOYFITに通って、新米をGETしましょう☆☆

003_201409291437119dc.jpg

フロントにて受け付けておりますので、みなさんエントリーしてみてくださいね!(^^)!

004_20140929143712b35.jpg

お待ちしておりまーす!!
このページのトップへ
このページのトップへ
インフォメーション
福山市東手城町にあるスポーツクラブです
エアロビクス・ダンス・ヨガ・ピラティス・バレエ・ラディカルプログラム・レスミルズプログラムなどなど…
週130本以上の多彩なプログラム♪
見学いつでもOK!
ワンコイン体験はお問い合わせください

電話番号084-940-5100

スタッフ一同、お待ちしております!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ようこそ♪
リンク
QRコード
このブログは携帯からもご覧になれます!
QR
検索フォーム
