コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆平和☆


こんにちわ。

今日も暑いですね。暑いしか口から出てきません(゜-゜)

今日は、広島原爆の日です。70年の節目になりますね。

広島県民はよく知っている日ですが、

最近では知らない人も増えているようですね。

平和な世界がずっと続きますように。


さてさて、少しかたくなってしましましたが、

夏休み。みなさん満喫されていると思います!!

楽しいことがたくさんの “ 夏 ” 

露出も増えてくる “ 夏 ”

JOYFITに来て、体を絞りましょう☆☆

外は暑くても、JOYFITに来ると

暑さを吹き飛ばすような爽やかなスタッフがお出迎えします!(^o^)/

このページのトップへ
このページのトップへ
インフォメーション
福山市東手城町にあるスポーツクラブです
エアロビクス・ダンス・ヨガ・ピラティス・バレエ・ラディカルプログラム・レスミルズプログラムなどなど…
週130本以上の多彩なプログラム♪
見学いつでもOK!
ワンコイン体験はお問い合わせください

電話番号084-940-5100

スタッフ一同、お待ちしております!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ようこそ♪
リンク
QRコード
このブログは携帯からもご覧になれます!
QR
検索フォーム
