コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新曲発表ラッシュ!!!

こんばんわ

今日は晴れてとても暑かったですね~

温度調節が難しい季節なので体調を崩される方おられると思います。

しっかり運動してしっかり食べてしっかり寝て

自己管理をしていきましょう(^O^)/



さてさて・・・ 

昨日は 田村英樹・山下大起による POWER の新曲発表SPでした!

昨日行けなかった方に少しだけお見せしちゃいます☆

20151001 010

20151001 025


20151001 016

20151001 017

20151001 019


New インストラクター MIKAさんによる ヨガ~デトックス~ も行われました!

20151001 021



明日のブログは今日行われる ボディアタック の新曲発表SPの模様をお伝えします!


それでわ~



このページのトップへ
このページのトップへ
インフォメーション
福山市東手城町にあるスポーツクラブです
エアロビクス・ダンス・ヨガ・ピラティス・バレエ・ラディカルプログラム・レスミルズプログラムなどなど…
週130本以上の多彩なプログラム♪
見学いつでもOK!
ワンコイン体験はお問い合わせください

電話番号084-940-5100

スタッフ一同、お待ちしております!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ようこそ♪
リンク
QRコード
このブログは携帯からもご覧になれます!
QR
検索フォーム
