コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラディカルフィットネス東手城リポート!

コモエスタ~!元気ですか?

昨日の原オフィシャルトレーナーの無茶ぶりを受けてのブログです。

ラディカルのアップデート情報の前にお知らせを!

明日12月22日(火)11:15~12:00
「中級エアロ Xmas スペシャルレッスン」
担当:泉コーチ

明日クリスマスレッスンがありますよ!
みなさん楽しいクリスマスを思い浮かべて是非レッスンに
参加してくださいね!

P1510124.jpg

さてさてラディカル 情報です。

19日は10周年で盛り上がるジョイフィット岡山奥田へ

アップデート研修へ行ってまいりました

今月はなんとラディカルフィットネスが日本に導入されて10年目

ジョイフィット奥田と同じなんですね~

それは置いといて今回のファイドゥは55番

訳あって今回の教材DVDは擦り切れる程見ました

個人的な印象としては構成はシンプルなんですが、テクニックが必要なナンバーです♪

初めて出てくる動きや、スピード感が今までに味わったことのない楽しさが味わえますよ

新曲発表は12月28日(月)

21:30~22:30

まだファイドゥ参加したことない方是非この機会に参加してみてくださいね!

033_2015092123291901e.jpg

ファイドゥ55を少しだけ・・・

このページのトップへ
このページのトップへ
インフォメーション
福山市東手城町にあるスポーツクラブです
エアロビクス・ダンス・ヨガ・ピラティス・バレエ・ラディカルプログラム・レスミルズプログラムなどなど…
週130本以上の多彩なプログラム♪
見学いつでもOK!
ワンコイン体験はお問い合わせください

電話番号084-940-5100

スタッフ一同、お待ちしております!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ようこそ♪
リンク
QRコード
このブログは携帯からもご覧になれます!
QR
検索フォーム
