コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

祝日スペシャルレッスン

今日は祝日でしたねー(*^^)v
みなさんは、どんな祝日をお過ごしですか??

JOYFITはいつもと変わらず営業中です(。>ω<。)ノ

スペシャルレッスンも盛り上がりましたよー♪♪


オリジナルエアロ 前川真治

P1520141.jpg

P1520140.jpg

P1520139.jpg


POWERCARDIO 藤原廣大

P1520147.jpg

P1520149.jpg

P1520148.jpg


今週土曜日もイベントづくしです♪(/・ω・)/ ♪

15:45~16:30
ウェーブリングストレッチ 牧直弘

HAKUWA&JOYFITコラボ

17:30~18:15
UBOUND 下瀬・田村・原

18:45~19:30
POWER 岡田・山野・藤原

20:00~21:00
FIGHT DO 下瀬・岡田・田村・村上・原

予約制レッスンとなっておりますが、POWERは若干の空きがございます!!
お急ぎください∠( ^ o ^ ┐)┐
このページのトップへ
このページのトップへ
インフォメーション
福山市東手城町にあるスポーツクラブです
エアロビクス・ダンス・ヨガ・ピラティス・バレエ・ラディカルプログラム・レスミルズプログラムなどなど…
週130本以上の多彩なプログラム♪
見学いつでもOK!
ワンコイン体験はお問い合わせください

電話番号084-940-5100

スタッフ一同、お待ちしております!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
ようこそ♪
リンク
QRコード
このブログは携帯からもご覧になれます!
QR
検索フォーム
